ブログ始めました!

初めまして。

いずくかけると申します。

僕はチュンソフトなどのアドベンチャーゲームや、星新一さんのショートショートが好きでネット小説を書いたりYouTubeに動画を投稿したりしていました。

このブログでは、時事ネタを元にショートショートを書いて投稿していこうと思っています。

是非読んでいただけたら嬉しく思います!!

 

「こんな感じでいいか」

僕は自分の書いた紹介文を見返してトントンと凝った肩を叩いた。

物書きになる夢を追い続け、気付けば三十路を迎えようとしている僕にとって、このブログは最後の希望……いや、最後の悪あがきと言ってもいい。

己に才能が無い事は重々痛感してきた。それでも僕は忘れることが出来なかった。

自分の作り出した文章が、顔も知らぬ誰かから褒められる快感を。

 

人を感動させたい。影響を与えたい。何か力になれたら。

勿論そんな偽善が全て嘘とは思わない。

 

だが、僕が一番欲しているものは――

心の底からなによりも欲しいものは――

 

 

 

圧倒的ちやほやである。

 

こんな下衆な僕ですが、これからよろしくお願いします!